こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返り(恋人探し編)

主な活動期間は緊急事態宣言の影響もあり、11月と12月のみでしたが、ここまで恋愛について考えたのは人生で初めてだったので、割と印象的です。とはいえ、恋人はみつかっていないんですけどもね。来年こそは!と思っているので、来年に今年の経験をうまくつ…

2021年振り返り(やりたいことリスト編)

年初に作ったやりたいことリスト100を振り返ります!実行したものは下線引いてます。 kotat-su.hatenablog.com 1.資格・勉強関連 1.1.資格 1)応用情報技術者試験合格(4月or10月) →応用情報合格した\(^o^)/ - こたつの日記 2)ビジネス会計3級合格(3…

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 今年はけっこうお金を使いました。社会人になって数年が経ち、少し生活に余裕が出てきて、金銭感覚が変わってきている・・・ 来年は、もうちょ~っと財布のひもを引き締めていきたいです。ほどほどにお金という紙切れを経…

応用情報合格した\(^o^)/

何度も目標として書いてきた応用情報技術者試験、3回目の受験でやっと合格しました\(^o^)/ 嬉しい\(^o^)/ 今年はもう悔いなしだぜ!!!いい1年だったわ!!!サイコー!!! 午後の自己採点が6割いってないかな~と思ってたんですが、7割弱の得点ありま…

マッチングアプリでうまくいかない

今週のお題「忘れたいこと」 マッチングアプリで会ってみて、楽しかった~と思っても、楽しかった相手からは連絡が来ない。 なにがダメだったんだろう、LINEは相手から言われて交換したのに・・・。じゃあLINE交換しましょうとは言わずに解散してくれよ・・…

わたしのいいところ

ちゃんと働いている 1人で旅行に行ける 大学受験頑張った 落ち着いた雰囲気 プリンを作れる 留年して勉強が苦手な人の気持ちがちょっと分かった ちょっと筋トレしてる(ちょっと健康的) お金の計算が得意

書きたいけど、ネタがない

書きたい、書きたいんだけど、ネタがないのよね~ 最近はマッチングアプリに気を向けすぎていて良くなかった。反省。 同時期に始めた友人が、うまくいっている・いい感じの相手がいるという状況を知り、余計に焦ってしまって良くなかった。 資格の勉強とかな…

マッチングアプリのことばかり考えている

マッチングアプリ、というか、どうしたら彼氏できるんだろう・・・ということをずっと考えてしまう。 kotat-su.hatenablog.com 前回会った人から連絡は来ず、「返事がないことが返事」という格言をしみじみと実感してます。 ・もっと共通の趣味の話を掘り下…