こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、どんな1年にしたいか

年明けけっこう経ってしまいましたが、2022年、どんな1年にしたいか書きました。 ・仕事関連の資格 G検定、データベーススペシャリストを取得したい。 ・運動 実はテニススクールに通い始めたので、今年1年は続けたい。 たまには走る。(5kmくらい走れるよう…

「恋慕」感想(ネタバレあり)

新年1本目の韓国ドラマは「恋慕」でした。 青春時代に出ていたパク・ウンビンさんが主演ということと、Netflixで連日ランキングに入っていたので気になっていました。 www.youtube.com 見始めて気が付いたんですが、主演のロウンさん、めっちゃ好みだし、背…

2021年下半期に見た韓国ドラマまとめ

kotat-su.hatenablog.com 21.梨泰院クラス とうとう見ました。 kotat-su.hatenablog.com 22.ホント無理だから シットコムというものを初めて見ました。外国人留学生たちが暮らす学生寮での話で、なかなか面白かったです。和やかな気分で見れました。 23.君の…

2021年振り返り(全体的に)

年が明けてしまいましたが、2021年の振り返りをしようと思います。 2020年はどうだったかなとブログを探してみたのですが、とにかく仕事が辞めたい時期だったので懐かしくなりました。 kotat-su.hatenablog.com 1.仕事について 実を言うと、仕事辞めたい期…