こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に彼氏ができた

彼氏ができた。 彼氏と会っていない時間以外もほぼ彼氏のことを考えているという思考やばい状態である。単純にめちゃくちゃ浮かれている。連絡はそんなにしていないけど。客観的に行動を鑑みて、世の中平均ではそんなに浮かれていないように感じるが、自分史…

足が疲れた

昨日も今日もたくさん歩いて、足が疲れている。 足の裏が熱い。 疲れていたり、疲れていなくても、足の裏が熱くなることが多いから「足うらおやすみん」という商品を買ってみたんだけど、ホルダーから保冷剤が落ちてしまう。安定しない。 失敗だったかも。 …

体重が減少中

社会人生活で最も体重が小さくなっている。 在宅で食事を抜いていたら痩せたのだと思う。健康的な痩せ方ではないが、余計な脂肪が結構落ちている状態な気もするので、ここから筋トレ頑張るぞ。 もうすぐ健康診断もあるので、健康体で望みたい。 タンパク質摂…

コントロールできないことで悩まない

ちきりんさんのVoicyを聞いて是非とも取り入れたいと思った考え方。 voicy.jp それは、「コントロールできないことで悩まない。」 最近、いやここ半年ぐらい?マッチングアプリをいろいろやって、相手から返事が来ないと悩むことが多かった。メッセージの内…

目標:ブログ更新頻度を高める

ブログを見返して気が付いたのですが、ブログ開設当初、結構頻繁にブログを書いていた! ちょうど2年前の2020年5月にこのブログを開設して、なんと2020年6月は25本もブログを書いている。ほぼ毎日、、、! kotat-su.hatenablog.com 見返してみると、けっこう…

結婚について考えたこと

結婚って、親も関係してくるじゃないですか。 それが面倒すぎて、多分父親が死ぬまでは、積極的に結婚に向かうことはなさそう。万が一、彼氏ができて、結婚したいと言う人だったら考えるかもしれない。自発的婚活はしないと思う。 父親が言うには、子を望ま…

初の第2ラウンドへ

前回書いた、メッセージが良い感じの方には結局お会いせず。 kotat-su.hatenablog.com なんだか急展開に他の人と会って、ゴールデンウィークの終わり頃に2回目会うことになりそう。今まで何人か会ってきたけど全員1回会って次に繋がらなかったから、初めての…