こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よく分からないけどバグは直った

現場猫みたいなことを言う。 よく分からないけど、バグは直った。今日の仕事はそんな感じだった。 表を表示する画面なのだけど、なぜか罫線を作成するところからプログラムを書いていて、まじで作りが不明。なぜ標準ライブラリに入っている表を使わなかった…

(日記)掃除で無心になる

掃除と片付けが家事の中で最も苦手かつ嫌いです。 家事の話と思いきや、またまた彼氏の話です・・・ラインの返事がいつもより遅くて、不安な気持ちになっていたのですが、掃除をすると無心になれていいですね。暇なので、返事が来ないよモヤモヤモヤモヤモヤ…

一年前の私へ

1年前に書いたブログ kotat-su.hatenablog.com なんと、恋愛してますよ私。まさかこんな日が来るとは~ 恋愛なのかよく分からないが、恋愛ということにしておこう。というか、付き合いはじめなのに全然会ってなさ過ぎて、本当に付き合っているんか?これは?…

一人旅に行きたい

引き続き、「ヒョリの民泊(民宿)」を見ています。 kotat-su.hatenablog.com シーズン1の宿泊客で、1人で旅行に来たダミさんという20代前半の女性。 私も、大学時代に何度か1人で旅行に行ったことを思い出して懐かしくなりました。久しぶりに1人で旅行に行…

彼氏とのライン

中学生が書きそうな日記のタイトルで笑ってしまうね。 諸事情により彼氏と1ヶ月くらい会っていなくて、また電話もしていない。 もはやメル友(死語)っぽくなっている。 夕方に私が返事して、寝る前の時間に彼氏から返事がくる。1往復のみ。マッチングアプリ…

ヒョリの民泊

最近、「ヒョリの民泊」を再視聴しています。済州島の景色が美しい。会長のイ・ヒョリの屈託のない笑顔も美しい。社長のサンスンとヒョリさんの仲睦まじい会話にほっこりする。IUは歌手や俳優としての活動とのギャップが可愛い。宿泊者たちとヒョリさんたち…