こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

パラグライダーをしたい

Netflixで配信されている「愛の不時着」にドはまりしています。

 

主人公ユン・セリがパラグライダーで北朝鮮に不時着するところから物語が始まるのですが、韓国でのパラグライダーシーン以外にも、スイスでのパラグライダーシーンがあります。

それがなんとも美しい。私もスイスでパラグライダーやってみたいな~

 

コロナが収まったらパラグライダーをしに行きたい。(国内でいいから)

 

パラグライダーにハマったら、いつかスイスにも行きたい。(コロナが終息したら)

 

ということで、頑張って働いて貯金するぞ~(パラグライダーとスイス旅行のために)