こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

韓流ドラマ「トッケビ」にハマる

お題「#おうち時間

 

「愛の不時着」にドはまり後、主演が同じヒョンビンの「シークレット・ガーデン」を見たのだけど、いまいちハマらず。ヒョンビンの顔とイチャイチャを見たくて最終話まで見たけど。我ながらどうかしてんなと思う。

 

次は安定に評価の良い「トッケビ」を見ることにした。

面白い、ハマった。

トッケビさんかわいいなぁ。

www.instagram.com

 

と思っていたら、「シークレット・ガーデン」と脚本家が一緒だった。信じられない!シークレット・ガーデンのときより設定や世界観が作りこまれているし、なにしろ主人公が魅力的!シークレット・ガーデンのヒョンビンが演じていた主人公は、顔はいいけど、どこに好きになる要素があるのかさっぱり分からないまま最終回まで見てしまった。トッケビさんは優しいし、天気で感情表現をしてるところがかわいい。悲しいときは雨を降らせ、うれしいときは花を咲かせる。結末も、どうなるのか分からなくて楽しみだ。