こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

最近欲しいもの

もうすぐ特別定額給付金(10万円)が入金されます。

 

なにに使おうかな。

って、いうほど考えてはいなかったんだけど、むしろコロナ終息後に増税されそうだし貯金しとくか、と思ってた。日本経済には申し訳ないけども、、、

 

でも、ここ数日、欲しいものが急に溢れてきた。

 

①テレビ

大学時代、4〜5畳の部屋で住んでいた時から同じテレビを使っている。今見てみたら、19V型?小さい。

今は10畳ほどの部屋に住んでいるので、テレビがものすごく小さく感じる。テレビを見る距離も遠くなったのに、画面が小さいままなので、文字が見づらいときがある。あと、リングフィットアドベンチャーやるときに画面が小さくて視線が下がってしまう。

なので、もう少し大きいものが欲しいけど、まだ故障もしてないし、どうしようかなぁ、と迷いどころ。

(テレビといえば、SHARPPanasonicといったイメージだけど、アイリスオーヤマってどうなんだろ?日本のメーカーで安いよね)

 

②家庭用脱毛器

脱毛サロンに2回行ったんだけど、コロナ流行後は行く気になれず。緊急事態宣言が解除されたけど、またいつ流行するか分からないし、家庭用脱毛器でもいいかな?と思い始めた。

ブラウンのシルクエキスパートが気になっている。

 

 

マットレスパッド、枕

最近、腰が痛いから、睡眠の質を向上させるものが欲しい。

airweaveが欲しいけど、高い。いや、調べたけどめっちゃ高いやん、ギリ10万円で買えるかな…ってところか。

 

 

以上。

予算的にどれか1つだなぁ。ボーナス足したら2つ買えるかも。