こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

リングフィットアドベンチャーを始めて1ヶ月

Switchを手に入れて1か月。リングフィットアドベンチャーを始めて1か月です。

ほぼ毎日やっています。プレイ時間は30分くらい(実質の運動時間は10分~20分)。意外と続いている!

 

f:id:kotat_su:20200604222337j:image

 

負荷の変化

 5→9に。

5は楽チンすぎでした。9はちょうどいいくらいです。でも、ネットを見てると、かなり負荷が低いほうみたいですね…だからあまり効果が感じられないのか?まぁ、無理せずに続けていきたいです。

 

ワールド

7まで進みました!はじめはアドベンチャーモードにハマれず、カスタムモードもやっていたのですが、アドベンチャーは進むにつれて使えるスキルが増えたり、ステージもバラエティが増えてハマってきました。最近はアドベンチャーモード一択です。はやくストーリーを進めたい!やはりゲームってすごいな。

 

レベル

50!なんかすごい気がする!

 

 

Switchとソフトで計4万円ほどかかったので、スポーツジム1か月5千円と考えると、8か月は継続したい(笑)ほかのソフトはまったくやっていないので。フィットボクシングも気になっている。リングフィットに飽きたら、買おうかな。