こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

チョンヘイン似の人に会ってみようか、否か

マッチングアプリを始めたものの、なかなかマッチングしない、マッチングしても会話が持たないことが多く、もう辞めてしまおうか悩み中…まだ始めて1週間くらいだけど。

あと、韓国ドラマを見てる方が楽しい。純粋に韓国ドラマは好きだから楽しめるけど、マッチングアプリは、特に話したいわけでもない話題で会話をしなくてはならないのが辛い。

 

で、唯一会話が盛り上がった(?)人がいて、会わないかと誘われた。笑った顔がチョンヘインっぽい。いや全然似てないんだけど、チョンヘインっぽいから、なんとか会話しようとしていた気がするし、もしかして好きになるかもと錯覚していた。

 

チョンヘインぽいって理由だけで、会うべき?

 

いや、悩んでいる間にも相手は素敵な相手に出会ってお付き合いが始まってるかもしれないよね…

は〜マッチングアプリとか恋愛とか難しいね〜

 

www.instagram.com

www.instagram.com

笑った時の細い目と口角の上がり具合が似てるのかな…笑ってない顔の写真はアプリにないから分からないんですけど…でも画面越しに本物のチョンへインを見てるだけで幸せなんですよね…