こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

新たにソンジェ沼にハマりそう…

 キムソヒョンちゃんつながりで「恋するジェネレーション」を見始めました。

kotat-su.hatenablog.com

 

トッケビに出てた、ソンジェくんも出てるやん。と思ってたら、ソンジェ沼にハマりそうなんですが\(^o^)/

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

なにこれぎゃわいい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

学園モノということで、あまり期待してなかったけど、まぁまぁ楽しんで見てます。

 

韓流ドラマあるある記憶喪失ですね!

割とすぐに記憶は戻るんだけど、記憶が戻らない段階で死んだ双子の姉と入れ替わってしまい、姉の過去や自身の過去の人間関係に翻弄されるお話。

 

キムソヒョンちゃんが小顔過ぎてビックリします。

あと単純にイケメン2人に美女がちやほやされるのが眼福ですね。

 

10話まで見た感想だと

ハン・イアン→入れ替わる前の双子の姉のときからウンビョルが好き。ウンビとの入れ替わりに気付いても、好きなままでいられるのだろうか?ウンビ自身は、姉のことが好きだったイアンのことが気になっているのかな。姉ウンビョルのことを好きだったイアンをがっかりさせないために自身がウンビであることを隠したい、だけど自身もイアンのことが気になるし、ウンビョルを思い続けるイアンに嘘をつくのは辛いから、真実を告げたい。という複雑な心境。

コン・テグァン→入れ替わった後から仲良くなる。ウンビョルがウンビであることに気付いている。ウンビョルの過去含め、ウンビョルとしてのウンビを好いていそうなので、最終的に両思いになるのはこっちだろうなと予想。

 

いや、なんか、初めて金髪いいなと思いましたわ…

何がいいんだろうな…?言葉にできない…

なんだろう、不遇な家庭環境からグレちゃって、でも友達いなくて変人呼ばわりされてるのが可愛いのかな…

 

ソヒョンちゃんはいっぱいドラマに出てるので過去作漁りやすいけど、ソンジェ씨はアイドルだからかドラマ出演は多くないので(トッケビは見終わってしまっているし)、「恋するジェネレーション」はゆっくり見て味わっていきたいですね。いやアイドル活動のほう見ればいいやんなんだけど、アイドル活動のほうまで行ったら、私は留年したときみたいに人生を停滞させてしまうだろうからさ…

 

kotat-su.hatenablog.com

 

あと、ソンジェ씨はつい最近入隊したそうですね。

私を沼に入れないために入隊しくれたんだと思います。

www.instagram.com

 

 

恋するジェネレーションDVD-BOX1(6巻組)

恋するジェネレーションDVD-BOX1(6巻組)

  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: DVD