こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

マッチングアプリ、やめました

メンタルが不健康なので、人と会う気になれなかった。

 

1人だけ会う約束をしたんだけど、会う気になれなくて、約束の詳細を決める段階でやりとりを無視してしまった。会う予定だった当日に「今日どうしますか?」と何回かメッセージを送ってくれていたので、申し訳なくて翌日に謝罪のメッセージだけ入れた。

相手は年下の学生だったのだけど、「画面の向こうでは1個人が予定を開けていたわけだから、その行動はどうかと思いました」と正論を言われた。

社会人のお姉さんなのに情けないね。

 

情けないね〜〜〜

余計病んだから、無視したままアプリ消せば良かった。圧倒的クソ思考ですね。

こんな考え方だから仕事できないし、メンタル病むし、彼氏もできないのか。

 

なんだか、最近のブログ病みすぎですね!

明るく生きるにはどうしたらいいんだ〜〜〜真面目に仕事すればいいのか〜〜〜