こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

運転が好きな男は車を買うよね

なんだかんだマッチングアプリを再開した。

あまり気負わずゆるっとやろう。うん。

 

突然だけど、私はレンタカーでドライブが好きだ。マイカーは要らない。レンタカーで十分だ。

車通勤じゃないし、毎週乗るわけでもなく、月1程度なので。

 

それで、マッチングアプリって趣味で会話が始まるじゃないですか。だから「ドライブ好き」とプロフィールにあれば、いいかも!合うかも!と思うのですが、大抵マイカー待ちです。

いや、マイカーは持ってなくていいんだよ!なぜなら相手のマイカーでドライブだと、私は運転できないから!私も運転したいから!

 

でも、マイカー持ってない人で「ドライブ好き」って書いている人は少ない。てかほぼ見ない。

なんで男性って運転好きだと車買うの?コスパ悪すぎじゃん(^_^;)

所有欲?

 

調べてみたら、他人の所有する車を運転する場合の1日保険もあるのね。相手がOKなら、私も彼氏の車を運転できるわけか。

あ〜なんでこんなことまで考えて相手選びしてるんだろ!1人でもドライブできるようになったから、もはや運転好きな人に拘らなくていいかもしれない?!

 

でもそしたら韓国ドラマ好きってことしか残らないから、それもまた困る!韓国ドラマ好きな男性少ないから!

ぴえん(^_^;)