こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

韓国ドラマを見ない休日、めちゃくちゃ充実してる

韓国ドラマをしばらく見ない宣言をしたので、久しぶりに韓国ドラマを一気見しない休日を過ごしました。

(本当は1話だけ見ました…)

 

 

朝11時に起きたのですが、

・洗濯を2回(おしゃれ着・普通着)回して

・お風呂とキッチンの掃除して

Amazonパントリーで日用品の購入をして

・リングフィットアドベンチャーで運動して

・通信教育(会社推奨)を受けて

・スーパーに買い物行って

トッケビOSTを聞きながら読書をした

 

うわーーーーめっちゃいろいろやりましたやん!

11時に起きたのに、すっごいいろいろやりましたやん!

 

いつもなら

・韓国ドラマを7話くらい一気見した

だけですよ!?

いや、それもすごく充実してるんですけど、毎週毎週それを続けていると、まじで日常が滞ってくるんですよね…(洗濯物が溜まる、スーパーに行かないから宅配かコンビニ飯になる、部屋が超汚い、など)

 

たまには韓国ドラマを見ない休日もいいですね。