こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

韓国ドラマを見ないと、ブログのネタがない…

韓国ドラマを見ない宣言をし、あまり見ない生活を送っています。 

 

kotat-su.hatenablog.com

 

そうすると…なんということでしょう!

ブログに書きたいことがなくなってしまった~

 

別に、韓国ドラマを書くためだけに始めたブログじゃなくて、日記替わりに書こうと思っていたのに、気が付けば韓国ドラマの話題ばかり。

私の人生は韓国ドラマに染まりつつある…

 

どうしたものか…

ドラマを見たけど、感想を書きかけで下書きに保存しているものを書き直して公開しようかな。あとは勉強した韓国語を書いてみるとか?

結局、韓国ドラマ関連だね~(笑)

 

なんだかんだ、暇さえあれば次に見たい韓国ドラマ探してるしね…

今までサブスクリプションにはなかったコン・ユの「ビッグ」がAmazonプライムビデオに登場していたしね!見た過ぎる!7月の4連休に見ようか、8月まで堪えようか…

 

 いやー、でもコン・ユ大好きだけど、まだ「トッケビ」と「コーヒープリンス1号店」しか見てないし、「コーヒープリンス1号店」はハマれなかったし、これ以上ハマれないコン・ユを見て苦しくなりたくないな…秋に映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が公開するけど、原作からして役柄を好きになるとは思えないし…うーん、難しいですね!好きな俳優が、好きなストーリーで好きなキャラクターを演じてくれるとは限らない!

 

と、結局韓国ドラマの話になってしまった。韓国ドラマが好きなんだなぁ~。人生でこんなに夢中になれるものが久しぶりなので、それもまたうれしい。良いことだ。