こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

アフィリエイトインスタグラマーになりたくて、せっせと画像を作ってしまった

最近、インスタグラムのオススメユーザーに「おしゃれに節約しながら毎月10万貯金してる24歳OL」が出てきて、その界隈をうろついてみたのですが……これなら、私もできそうでは???と思ってしまいました。界隈の人たちが収益化できているのかは不明だが。。。

 

私も貯金、というか株主優待探すの大好き!なので、セミリタイア目指してる系株主優待インスタグラマーならできるのでは?と、思い付きで画像をせっせと作ってしまった。。。私も副収入ほしいよ!UberEatsやポイントサイトの紹介料ほしいよ!なんてね。思ってね。

 

 

f:id:kotat_su:20200907224354j:plain

画像を作るのは、楽しかったんですよ。(とはいえ、画像はフリー素材です。フォント選んだだけw)ですがね、資産状況をさらす以外に全くネタが思いつきませんでした!しかも!留年してるのバレたくなくて(誰にだよ)、本当は25歳なのに24歳って嘘ついたしね!!!なぞのブランディング?セルフプロデュース?

 

アフィリエイトよりも、本業のサラリーマンですら半人前なんですから、そっちに注力したほうがいいんだろうな~とか、株主優待株式投資とか好きな割に四季報や決算書などは全く見ないので、まずはそっち勉強しろよとか、ね。

楽したがりなんですよね。コツコツ生きていこう。コツコツ。