こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

急に、寒いやん

急に、寒いやん

彼氏、欲しい。。。

 

クリスマス前って、マッチングアプリが盛り上がるらしいと聞くんですが、個人的にはイマイチそんな感じはしません。。。

そもそもいいねをもらえる数が24歳のころより減った気がするし、マッチングしても挨拶だけで終わってしまうことが多い。みんな年末で疲れてるのかな。私も疲れてるけど、彼氏欲しいよ。。。

 

太ってスキニーは苦しくなるわ、顔はニキビだらけだわ、残業多くてインフルエンザ予防接種を打ちに行くの面倒だわ、マッチングアプリはうまくいかないわ、

心も体も寒いわ。

 

25のクリスマスもきっと彼氏無しよ。

寒くなると人肌が恋しくなる、っていうのはいまだによく分からないけど、なんだか彼氏が欲しい気分だよ。そうじゃない気分の時もあるけども。

 

今週のお題「急に寒いやん」