こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

「知ってるワイフ」(韓国版)を見ました

日本でも今シーズンドラマ化されて話題の「知ってるワイフ」を見ました。

 

f:id:kotat_su:20210123204634p:plain


ヒロインのソ・ウジン役のハン・ジミンさんがキュートでした。チャ・ジュヒョク役のチソンさんととてもお似合いカップルだった。眼福。

 

面白かったけど、長々と感想を書く気分にもなれない……なんでだろう?

タイムリープ?シーンとかはスピード感あって面白かったです。ホームレスのおじさんとウジン母のタイムリープの仕組みがよく分からなかったので誰か解説して~とも思いましたが、ストーリーの大筋にはあまり関係ないし、調べる気力もない。。。

 

日本版も面白いと聞きますが、毎週定時にテレビ見るor録画して見るっていうのが社会人になってできなくなってしまった。AmazonNetflixでの配信を待つか。。。(何年後?)

 

とりあえず韓国版は面白かったので、オススメです。

 

次は何見ようかなと迷っているのですが、見たいなと思ったものがことごとく契約してるNetflixAmazonにないので、U-NEXT登録しようかな~と悩み中です。やはり韓国ドラマはU-NEXTだと幅広くあるみたいですね。