こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

おこもりGW、最高すぎる!

ゴールデンウィークも4日終わりました。しかし、まだあと1週間も休みがある!最高か?!

 

この4日間、好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、眠くなったら寝て、、、っていう、半分昼夜逆転のような生活。まだ若いなぁ、自分。

 

やったことは

・掃除(エアコン、換気フィルター、部屋)

・衣替え

・布団カバーと毛布の洗濯

・ストックフォト(Adobe Stock)に写真登録(→ストックフォトを始めてみる - こたつの日記

・韓国ドラマ「ピノキオ」視聴→できれば感想ブログ書きたいな。

等です。

 

やりたかった、溜まっていた家事を片付けられてうれしい。なかなか普段の2連休だと、だら~として終わっちゃうんですよね。だら~もできたし、家事もできたし、しかもまだ休みは終わらないし、最高すぎます。毎月、ゴールデンウィーク欲しいな。。。

ただ、昼夜逆転気味なので、運動不足ではあります。あと天気も雨が多くて、外に散歩やランニングに行けていない。。。後半も雨が多そうなので、ずーっと家にいそうですね。太らないように、リングフィットやフィットボクシングをやるようにしたいですね。最近、体重は落ちてきたんですが、なかなか筋肉がついている気がしない(?)です。体脂肪率が測れない体重計しか持っていないので分からないですが。。。筋肉量とかも知りたい。。。

 

あと、韓国ドラマ。3本くらい見たい!と思っていたけど、意外と無理そう。。。というか、見たい!ってドラマがないんですよね。。。ピノキオ見て、やっぱりイ・ジョンソクかっこいいな~となったので、「ドクター異邦人」を見てみたのですが、医療ドラマってこともあり、手術シーンの描写が苦手なので挫折しそうです。U-NEXT登録して「W」を見ようかな。。。どうしような。。。