こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

「梨泰院クラス」やっと2話まで見ました

 去年の自粛が始まったころ、「愛の不時着」と同時期に話題になった「梨泰院クラス」

 

1話でハマれず、放置していました。

で、韓国ドラマ見る知人に面白いよとおすすめされ、なんとか見ようと、、、すこーしずつ、すこーしずつ見て、やっと2話まで見終わりました。(タンデムができたところ)

www.instagram.com

 

やっとお店始まって、これから話が始まる感じですよね~

ノローグが長かったわ~

 

スアもイソも可愛いですね。

スア役のクォン・ナラは「あやしいパートナー」で知りましたが、美しくて好きです。そしてスタイルがいい。

従来の韓国ドラマなら、初恋の相手スアとくっつきそうですが、スアも一筋縄ではいかなさそうなバックグラウンドと性格ですよねw ヒロインはイソらしいってのは有名なので、えーなんで!!!とは今回はならないですが、知らなかったら絶対に「えー、なんで!!!」になってたw

クォン・ナラの魅力は「あやしいパートナー」で知ってるので、イソ役のキム・ダミにハマれそうな予感です。

 

あと、やっぱり、これは梨泰院に行きたくなるんだろうなぁと思いながら見ている。多分、日本の渋谷みたいな感じなんだろうなと思うけど。行ってみて「なんだ~渋谷じゃん」ってなるやつ。