こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

オオカミちゃんには騙されない同窓会

 オオカミ新シリーズが始まったらしい。

高校生~大学生くらいの年代の男女10人くらいが集まる恋愛リアリティ番組で、オオカミという恋愛する気は全くないメンバーが1人以上混ざっているのがポイント。あとはネット配信らしく、視聴者投票が番組に反映されたり、若者向けイベントと連動した内容になったりしてます(TGCコラボとか、カフェオープンとか)

 

新シリーズのそれの宣伝?なのか、2年前の夏にやった「オオカミちゃんには騙されない」の同窓会スペシャルが放送されてました。

www.instagram.com

 

 

オオカミシリーズってちゃんと見たのは「オオカミちゃんには騙されない」だけなんですよね。ピンポイント!

 

早速見ました。ただ、ABEMAプレミアムに登録しないと見れないらしく……が、とりあえず2週間は無料お試しできるらしいので、それで見ました。

 

 

2年前の夏エモ~(死語ですか?お姉さん分からない)と思いながら見ていました。

いとちゃんとルード君っていうカップルが当時は成立したんですが、番組後に明確に付き合うカップルって多分オオカミではあまりいなくて、いとルドカップルも公にはっきりとお付き合いしてるとは言ってなかったんですよね。今回、ルード君が遅れて登場して、ルード君登場時にいとちゃんの表情を意味深に切り抜いているシーンが多くて、やめて・・・やめて・・・となぜか心がえぐられました。

 

エモ~

私もひと夏の恋したい~~~~

 

ということで、こんな状況下ですがマッチングアプリを久しぶりに再開。ワクチン接種したらやるって言ってたけど待ちきれなかった・・・。でもワクチン接種前に出会える気がしない・・・。まぁ、気ままにやりますよ。気ままにね。