こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

ワクチン接種2回目終了

コロナウイルスのワクチン接種2回目が終わりました。

副反応としては、関節痛、腰痛、寒気あたりがありましたが、ロキソニンを飲んだらそんなに悪化せず。もちろん、腕は痛い、上がらない。

 

それよりも、この3連休の昼夜逆転のせいか、頭痛がするのがよくない・・・。

好きな時に起きて、好きな時に寝る生活に幸せを感じていたけど、やっぱり規則正しく生活したいと思い始めた。もう若くないなぁ~。

 

ワクチン接種したら、マッチングアプリで活動再開しようと思ってたけど、どうだろう・・・(>_<)

緊急事態宣言出ているし、どうなのかねえ。