こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

応用情報(令和3秋)の受験が終わった

は~~~自分、お疲れさまでした!

今回で3回目の受験なのですが、過去3回の中で一番勉強したというか、過去問対策をしたので、今度こそは合格したい!という気持ちです。

午前の選択問題は自己採点で合格基準の6割超えていて合格圏内。午後は記述問題はまだ解答速報出てないのでなんとも言えませんが、手ごたえはないです!(笑)

ただ、午前の6割超えたのは初めてなので、もうそれだけで自分お疲れさまと労いたい。やっと午前6割超えできて、合格への兆しが見えだしたので、今回ダメでも、次こそは~!

 

てか、受験会場が遠くて辛かったですわ~。大阪市内の会場なのに、行くのに1時間半弱かかるのなんでなんw意外と不便やなwと思いました。というかね、会場が地下鉄の駅と駅の間で、駅から徒歩15分というのがしんどかったわ。初めての道だとGoogle先生の言う通りの15分では着かないしさ。

てな感じで、ぎりぎりに到着したら、説明が開始されていて、午前の試験の前にトイレいけなくて焦ったよね。今日は膀胱さんが暴れてなくて良かったわ。どうも在宅勤務になってからトイレが近くてね。心配だったわ。

 

ということで、応用情報から解放されたので!

ちょっと前に書いたやりたいことメモの続きとやりたいな~

kotat-su.hatenablog.com

 

ほとんど実行されてなくて笑っちゃうんだけども。

あとはテニスを習いたい!というか、強制的に運動するというイベントを日常に組み込みたい!

あとは、やりたいことメモの

2)オンライン英会話

6)Amazonプライムビデオでウォッチリストに入れた映画を見る

7)9月はブログを10回以上書く

内容の予定・・・

 1.過去の旅行について

 2.韓国ドラマの感想

 3.映画を見た感想

 4.オンライン英会話の感想

8)カメラを買ったのでなにかしら使う(屋内・屋外どちらでも)

このあたりかしらね。結局9月全然ブログ書いてないねwてか、帰省した時に病んだしねwww

実家から離れると少し気持ちは落ち着いたんだけど、これってただの現実逃避?とも思ったり。まぁ、祖母の介護は親がするものなんで、あまり深く考えず、また親が要介護手前になってきたら考えよう・・・。

 

まだまだ暑いけど、秋らしさを感じたくて、栗ご飯

f:id:kotat_su:20211010203943j:plain

秋鮭

f:id:kotat_su:20211010204019j:plain