こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

アン・ジェヒョンにハマっています

アン・ジェヒョンにハマっています。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」では、イ・ミンギもアン・ジェヒョンもどっちも好きでした。

 

その前に、「星から来たあなた」にも出ていたみたいですが、全く気付かず。

kotat-su.hatenablog.com

 

 

が、登録しているAmazonプライムビデオとNexflixどちらにもあまりアン・ジェヒョンの出ている作品がなかったため、あまりハマるわけでもなかったんです。

 

先日、久しぶりにU-NEXTに登録したので、アン・ジェヒョン主演の「欠点ある恋人たち」を見ました。感想はまた書こうと思います。(と言いつつ、書かないかも・・・。)

 

 

で、こちらの「シンデレラと4人の騎士」を見始めました。ヒロインのパク・ソダムとくっつかなさそうで気が進まない・・・。でも顔は良い・・・最高です。(「欠点ある恋人たち」はちょっと太ってしまっていた気がする。)あと、「ひと夏の奇跡~waiting for you」も同じく。

 

 
 
 

「シンデレラと4人の騎士」「ひと夏の奇跡~waiting for you」は気が進まず、バラエティー番組の「カン食堂」を見始めました。右端でフライパンを構えているのがアン・ジェヒョンです。かっこいー!

カン・ホドンさんの番組なので、カン・ホドンさんが中心に編集されていてあまりアン・ジェヒョン自身は映っていない気がしますが、まぁそれでも内容的にほのぼのしているし、楽しく見ています。

カン・ホドンさんはNetflixでたまに見ている「知ってるお兄さん」というバラエティー番組で見たことがあったので、それで抵抗感なく見れているのかも。「知ってるお兄さん」は、日本でいう「しゃべくり007」みたいなバラエティー番組で、ゲストがきてトークしたりミニゲームをするといった番組です。BLACKPINKとか、好きな芸能人が出ている回だけ見てます。

 

U-NEXTはそもそも「馬医」を見ようと思って登録したんだけども、アン・ジェヒョン祭りになってしまっている・・・。

あと、離婚騒動のあった元妻ク・ヘソンさんとの「新婚日記」という番組も、U-NEXTで配信されていました。1話だけ見て、あらまぁ微笑ましいこと、と思ったんですけど、やはり離婚という結末を知っているだけに、見るの気まずくてやめました。こういうの配信停止にできないのが芸能人の辛いところ・・・(というか、配信OKって契約にしたのかな・・・?)

 

カン食堂のほかにも、U-NEXTでアン・ジェヒョンと検索すると、半分くらいバラエティー番組なんですが、けっこうバラエティー番組に出るタイプの人なんですね。

休業もしていたみたいだけど、はやくドラマで見たいですね。次はぜひとも、日本でも同時配信されるようなドラマを期待してます。