こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022年2月6日(ただの日記)

 

歯列矯正を始めた。

マウスピース矯正で、2週間おきに新しいマウスピースに付け替えるんですが、付け替えた数日間が歯茎痒すぎ&頭痛がする。

あと、出費がデカイ。人生で一番高い買い物ですわ、今のところ。

 

・仕事

なぜか分からんが最近忙しい。不具合多すぎるンゴ・・・

もうすぐとうとう入社3年が経ち、まさか自分が3年も働けたとは・・・という感動。まぁ、習慣になってしまえば働けるもんね、意外と。ここまでくると辞める勇気のほうが大きくなってしまう。いつかはやめるんだろうなという気持ちは漠然とあるものの、それがいつになるのかさっぱり想像がつかない。いつまでも大阪にいるのか、転勤願を出すのか(とはいえ勤務地の選択肢ほぼないので、その可能性は低そう)、はたまた全く違う土地に行くのか。

今年はなぜだかいろいろよく分からん取り組みにぶち込まれてて、キャパオーバーどす、無理どす、拒否権なくないどすか・・・?無理・・・って状態になっている。今。上司殿たちが実績としてそういう取り組みしました!ってのを出すためにやらされている感が強い、と私は思う。(よくないね)

 

・運動不足

テニススクール、サボる。

寒くて外に出られない。リングフィット全くやってない。太る。

 

・ピザ

食べたい・・・(太る)

 

・コロナ

増えすぎ。怖い。

オミクロンの感染力すごい。