こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

旅行の計画だけで満足というより、行く元気がない

もうダメかもしれない。

 

この前、1泊2日の旅行に行った。

近場(電車で1時間程度のところ)で、観光は少なめのホテルステイを楽しむ感じの旅行だったんだけど、それでもかなり疲れてしまった。翌日から仕事だったのだが、もうとにかく眠かった。8時間寝たのに。ホテルでも8時間寝たし、帰ってきて仕事に備えて8時間寝たし、それでも眠くてその日は仕事終わってすぐ寝たのに、その次の日も眠たくて仕方なかった。

 

近場の1泊2日でこんなに疲れて仕事に支障をきたすの、もう何にもできなくない?

大丈夫か?私。

 

旅行の計画だけで楽しい、が、もう計画しても行く元気がないだけなんですよ。なにこの26歳。まだ26歳なんですが。

体力がなさすぎて怖い。

満足に旅行を楽しめないのも辛い。もう少し日常に運動を取り入れて、体力の維持に励まなくてはならない。

でもやっぱり、もう旅行に行く気持ちも足りていないんですよね。なぜか1人で旅行する気になれなくなってしまったし、友達と行っても疲れるし。もうだめだこりゃ。

f:id:kotat_su:20220324193824j:plain

この前行った京都にあったポケモンマンホール