こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

感情はグラデーション

またまたマッチングアプリを再開した。

それで、お二人の方と会う約束をした。

 

もしかして彼氏できるかもしれない。前回6人会って、6人とも1回会うだけで終わったのに、気が早すぎる。なんかでも、1人はメッセージのやり取りがいい感じなんだよね。気が早いね、会ってみないと分からないね。

 

良い感じポイント

・10日間くらいメッセージして、次のメッセージで会いませんかって私から誘おうと思ったタイミングでお誘いが来た。

・メッセージのペースが合う。(アプリ上で1日1~2往復)

・「引かれちゃうかも・・・」な話に対するフォローが素敵だった。

・会う約束した後もメッセージのペースが落ちない。

・いいねの数が少ない。(←ライバルが少なそう)

 

いや、ライバル少なくても、相手と私が合うか合わないかだからね、関係ないか。

 

 

感情はグラデーション、とあまり関係ない内容だったな。

 

彼氏が欲しいと思うけど、いざ会うとなると面倒になったり、会ってもどうせダメだろうなと思ったり。

 

なんとなくだけど、子供はいらないと思っていたのが、暇だし子供欲しいかもと思ったり。(エゴが過ぎる。)子供欲しいかもと思ったのは、マッチングアプリをやっているのは関係なく、ただ韓国ドラマにも飽きてきて暇だからだと思う。どうなんだろう、分からない。この前、大きな公園に行って子供をたくさん見たからかも。感情はグラデーションで、感情は移ろいゆく。いったり、きたり。