こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

初の第2ラウンドへ

前回書いた、メッセージが良い感じの方には結局お会いせず。

kotat-su.hatenablog.com

 

なんだか急展開に他の人と会って、ゴールデンウィークの終わり頃に2回目会うことになりそう。今まで何人か会ってきたけど全員1回会って次に繋がらなかったから、初めての2回目になりそうで緊張している。

 

今はこんな感じ。

・1回目会った後、相手から「①今日はありがとう。②楽しかった。③また会おう。」(メッセージ簡潔化)と来たのだけど、「①今日はありがとう。③また会おう。」(メッセージ簡潔化)と私は返してしまったから、私も楽しかったって気持ち伝えたほうが良かったかも!と後悔。

・相手に行きたい場所を聞かれる前に、ムードの無さそうな食べ放題の店を私が提案してしまったの良くなかったかも。恋愛になる気がしない。

・相手の返事が、前回より遅いし、会う約束の内容を決める以外の会話がない。まぁ、私のメッセージが簡潔なせいもあるだろうけど。。。気持ちが盛り下がってる?会う前は盛り下がってるくらいがちょうどいい?

 

こんな感じで毎日モヤモヤしているので、本当に恋愛向いてない気がする。そもそもまだ恋愛にすらなってないか。。。

 

この人と上手くいかなかったとしても、練習だったと思うしかないよなぁ。と思うけど、でもできれば良い方向に進まないかなと思う気持ちもあり。難しいねぇ。感情が忙しい。