こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

目標:ブログ更新頻度を高める

ブログを見返して気が付いたのですが、ブログ開設当初、結構頻繁にブログを書いていた!

ちょうど2年前の2020年5月にこのブログを開設して、なんと2020年6月は25本もブログを書いている。ほぼ毎日、、、!

kotat-su.hatenablog.com

 

見返してみると、けっこうしょうもないことも書いていたりする。

ちょうど最近、5年日記や10年日記を買おうかなと思っていたのだけど、また処分に困るし(現に学生時代の日記が捨てられずにクローゼットの奥に隠してある)、やはりブログに書いていこうと初心に戻りました。仕事のこととか、個人名とか、ある程度伏せて書かなくてはならないので、見返した時にはてな?が浮かぶ箇所も出てくるかもしれないけど、やはり現物は処分に困るので。しかも、日記にしたところで多分大した内容書かないし。

 

ということで、2022年5月は、15本くらいになるよう更新していきたいぜ。よろしくだぜ。

 

 

いつでも始められる10年日記

いつでも始められる10年日記

  • 東洋図書出版株式会社
Amazon