こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

彼氏とのライン

 

中学生が書きそうな日記のタイトルで笑ってしまうね。

 

諸事情により彼氏と1ヶ月くらい会っていなくて、また電話もしていない。

もはやメル友(死語)っぽくなっている。

夕方に私が返事して、寝る前の時間に彼氏から返事がくる。1往復のみ。マッチングアプリ上でやり取りしてるみたいな気分になる。本当に付き合ってるっけ?と。

最初は一言だったのが、だんだん3言くらいになってきて、少しだるい。

 

そもそも毎日一言でもちょっとだるい。

 

会わないと心理的距離が開いていくような気持ちが少し分かるような、そうでもないような。いや、分かる。次会ったらほぼ知らない人と話す気分だと思う。久しぶりの人には緊張するタイプの人見知りなので。

 

週末に電話できたらいいなと思うけど、ちょっと忙しくて難しいかもしれない。

彼氏と会う以外の約束をじゃんじゃか入れてしまっている。申し訳ないなと思う。でも、彼氏以外の人ともこれまで通り遊びたい。人間関係が増えるって、忙しいんだな。