こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

一人旅に行きたい

引き続き、「ヒョリの民泊(民宿)」を見ています。

 

kotat-su.hatenablog.com

 

シーズン1の宿泊客で、1人で旅行に来たダミさんという20代前半の女性。

私も、大学時代に何度か1人で旅行に行ったことを思い出して懐かしくなりました。久しぶりに1人で旅行に行きたい!

 

行くなら、土日になるけど、今年は行けるだろうか。

長崎の軍艦島に行ってみたい。

ただ今年は出費が多かったから、お得に行きたい。長崎となるとなかなかお金かかるかな?

1人日帰りドライブが現実的かな・・・

海の見えるところに行きたい。海大好き。