こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

よく分からないけどバグは直った

現場猫みたいなことを言う。

よく分からないけど、バグは直った。今日の仕事はそんな感じだった。

 

表を表示する画面なのだけど、なぜか罫線を作成するところからプログラムを書いていて、まじで作りが不明。なぜ標準ライブラリに入っている表を使わなかったのか。。。表を作った派遣の人はもういないから、真相は謎の中。

客先からの変更要望のたびのプログラム変更してバグ発生している。正直触りたくないのだが、不運なことに要望の多い画面なのだ。

 

もうバグが出まくってよく分からないので、先輩にもよく分からないが直ったとメールで報告してしまった。怒られるかもしれない。

まぁいい、動いてるからヨシ!だ。