こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022年上半期に見た韓国ドラマ

 

1.恋慕

ロウンにドはまり。2周しました。

kotat-su.hatenablog.com

 

2.青春時代2

恋慕ロスでパク・ウンビンさんの出ている青春時代2を視聴。

良かった。

 

3.二十五、二十一

めっちゃハマった。めっちゃ良かった。もう一度見たいけど、悲しくなりそうだから見れない。

 

 

 

 

4.社内お見合い

ザ・ラブコメって感じでいい。

 

5.ユミの細胞たち

細胞のキャラクターたちが新しい?いや、インサイドヘッドみたいな感じ?

シーズン2が本国で放送されているらしいが、いつ見れるかな~。楽しみ。今作のキム・ゴウンもかわいい。

 

 

 

6.結婚作詞離婚作曲シーズン3

シーズン4まだ?

ドンマ沼にハマるよ。

 

7.グリーンマザーズクラブ

面白かったけど、どうも主人公の魅力が足りないのが残念だった。

 

8.未成年裁判

途中挫折するも完走。仕事と家庭の両立って難しいなと思った。刑事ってかっこいいけど、多忙そうすぎて私には無理と思った。ゆるく働いていたい。

 

 

見た本数がずいぶん減りました。

恋愛に感情が忙しかったので。

今見ているのも特になく。あ、ドラマじゃなくて「ヒョリの民泊」を見ていた。ストーリーを追う気持ちの余裕がないのかも。しばらく、韓国ドラマはお休みかな?