1.恋慕
ロウンにドはまり。2周しました。
2.青春時代2
恋慕ロスでパク・ウンビンさんの出ている青春時代2を視聴。
良かった。
3.二十五、二十一
めっちゃハマった。めっちゃ良かった。もう一度見たいけど、悲しくなりそうだから見れない。
4.社内お見合い
ザ・ラブコメって感じでいい。
5.ユミの細胞たち
細胞のキャラクターたちが新しい?いや、インサイドヘッドみたいな感じ?
シーズン2が本国で放送されているらしいが、いつ見れるかな~。楽しみ。今作のキム・ゴウンもかわいい。
6.結婚作詞離婚作曲シーズン3
シーズン4まだ?
ドンマ沼にハマるよ。
7.グリーンマザーズクラブ
面白かったけど、どうも主人公の魅力が足りないのが残念だった。
8.未成年裁判
途中挫折するも完走。仕事と家庭の両立って難しいなと思った。刑事ってかっこいいけど、多忙そうすぎて私には無理と思った。ゆるく働いていたい。
見た本数がずいぶん減りました。
恋愛に感情が忙しかったので。
今見ているのも特になく。あ、ドラマじゃなくて「ヒョリの民泊」を見ていた。ストーリーを追う気持ちの余裕がないのかも。しばらく、韓国ドラマはお休みかな?