こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

別れた

はやっ

まだ2ヶ月なんだけど。

 

自然消滅も嫌だし、一縷の願いをかけて、「今度〇〇行かない?」とラインを送ってみたら、「遊びに行きたいと思えない」と来た。

「別れるってことかな?」と返事をしたら、「うん」と来たから別れた。

おそらくだけど、7月頭に会ったときに、なにか決定的に違うと思われたんだろうなと思う。それ以前から徐々に気持ちが冷めていた可能性はあるけれど。

 

過去に、マッチングアプリ経由で付き合って、2ヶ月程度で別れた人のブログを読んでいて、そうならないといいなと思っていたけど、そうなった。難しいな。

 

確かにまだ2ヶ月だけど、会話のネタも途切れていたし、仕方ないのかな。でも、まだ仲良くなっていく段階の途中だったと思う。まだ話したいことがあった。高知旅行の話もしたかったし、仕事の変化も話したかった。でも、相手の中で、許容できない何かがあったんだろう。聞くべきだったかな、と思うけど、聞く勇気がなかった。

 

すごく気が合うっていうのは、勘違いで、ある程度気が合うってのはあるだろうけど、一緒に過ごす中で合っていくもんなのかな、と思った。多分、相手はそういう感覚じゃなかったんだろう。

 

夏は甲子園を見るのに忙しいので、また秋が来たらマッチングアプリすると思う。次はもう少し深いお付き合いができたらいいなと思う。