こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

久しぶりにtinderをインストールした

数年ぶりにtinderを入れた。

やはりヤリモクの巣窟である。


ただ、1人でぼーっとすると元彼のことを考えてしまう(いつまで考えてるんだよ)ので、誰でもいいからメッセージして暇を潰すのはいいかもしれないと思った。


tinderをやっている人の面白いブログを見つけたので、久しぶりにやってみようかなと思ったのだけど、やはり大阪だからか?関係ないか?そのブロガーほど面白い人に出会える気がしない。ブロガーが面白いから、面白い人に会っているように思えるのか。


私もマッチングアプリをネタに書きたいと思うものの、いざ自分が書くとなると、会った相手にTwitterでネタにされてたら嫌かもと思うので、面白おかしく書くのは憚られる。読むのは好きなんだけどね。


唯一仲良くしていた友人が、もうすぐ平日休みの部署に異動になるらしく、ますます暇になりそう。私も彼氏欲しいぜ。