こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

疲れた

週末、マッチングアプリの人と3人会った。

疲れた。

 

基本的に早く帰りたい以外の感情が湧かなかった。みんないい人だったと思う。

次からは週1にしよう。1人と向き合おうという気持ちが全く起きない。

 

疲れた。

 

現在tinder2人、バチェラーデート1人。

数打ちゃ当たる精神で行くとこっちのメンタルが持たないかもしれない。バチェラーデート週1、tinderは良さげな人がいたら都度挟んでいくくらいのペースにしよう。

 

バチェラーデートはこの土日で総計3人となったので、レポートやらが今週のどこかで届くのだろう。どの人にも帰りたいムーブが酷かったので、評価は低いんじゃないかなと思う。

 

疲れた。疲れたなぁ。

院卒エンジニア魅力的だけど留年学部卒コンプがくすぐられるので、どうしたもんかな本当に。かといって、文系の人にとりあえず「理系すごい」と言われるのもだるい。

属性にこだわりすぎなのだろうか。