こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

マッチングアプリ10人

元彼と別れてから、マッチングアプリで10人に会った。進展はゼロ。

 

元彼と出会うまでに10人に会って、11人目だった気がする。コロナ前に会った人が3人いて、2年ぶりの活動で6人会って、半年休憩して2人目が元彼だった。すぐ別れたので、元彼にカウントするのか怪しいところだけど。

 

マッチングアプリで会った人について、話したことや相手の経歴をiPhoneのメモに残していたのだけど、最近だんだん面倒になってきて、アプリのプロフィールのスクショ貼り付けて終わりになってきた。どうせもう2度と会わないのに、なぜメモしているのか…分からなくなってきた。

 

tinder2人、バチェラーデート8人だ。

tinderはメッセージがなかなか続かず、バチェラーデートでばかり会ってる。あれかな〜写真が遠目の全身写真だけだから、相手のやる気が出ないせいでメッセージが続かないのか。

 

最近仕事が少し忙しくなってきたので、彼氏欲しい欲が収まってきた。やはり暇だと良くないんだな〜。

恋愛に向いてないのかもしれないと思う、恋愛経験がほぼない27歳。いや、人より少し遅いだけだ、気にするな、気にしたらいけない。

 

何人に会おうという目標の立て方は良くないんだろうか。手段が目的になっているというやつ?

疲れた。

まぁ11月も暇なので4人以上は会うつもりだ。

tinderで1人以上会いたいな。