こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

ただの悪口

ただの悪口を書かせてもらう。

一応、全世界に公開されているから、悪口を書くのは気が引けるけど。

昔、小学生から大学、社会人1年目までは、紙のノートに日記を書いていた。多分、中学生くらいまではよく悪口を書いていた。性格が悪かったし、人間関係をうまくやる方法が分からなかったからだと思う。今も別にうまくやれているわけではなく、うまくやれない人間関係は遮断してしまっているから悪口が減ったんだろうなと思う。

 

久しぶりに悪口を書きたいと思う。

 

と、ここまで昼休みに書いておいたのだけど、残業してたらどうでも良くなってしまった。

あれだな〜子供の頃はエネルギーが有り余っていたのと、暇だったのかな。

 

まぁ簡単に書くと

今度初めて合コンに行くんだけど、どんな相手が来るの?(職業、年齢、雰囲気)と聞いたら、男性側から「当日話すことなくなるよ?」との返事のみで結局なんにも情報が来てないこと。

え、むしろそれしか喋ることないの?大丈夫?会う前からつまらなさそうなんだが???

私ずっと彼氏欲しいと言っているから友達が誘ってくれたんだろうと思うと断りづらいのだけど、流石に会う前からこんなにつまらなさそうな人たち、マッチングアプリだったら絶対会わないんだよなぁ。そもそも友達も街コンで会った相手だというし、私なら即切りするのだけど、友達はたまにLINEする仲らしく無下にはできないのか、どうなのか。

 

てか、私の家から遠くて行きたくないのと、友達の都合だろうけど開始時間が遅めなことも嫌だ。次の日予定あるのに。そもそも2日前になってもお店の連絡も来ない。合コンってお店予約するもんじゃないのか?

 

さっさと断ればよかったが、日が経つとどんどん断りづらくなるな。

やっぱり書いてたらどんどんイライラしてきた。

 

やはり人間関係はストレスであるし、おそらく自分のコミュニケーション能力の低さから来るんだろうなと思う。と、この1文はお昼に書いたんだけど、やっぱり私はおかしくないと思う。

 

合コンの前にバチェラーデート入れようか迷う。