こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2022/12/7)

こんな友達(彼氏)が欲しい

①四季を楽しむ

・お花見をする。

・花火大会に行く。

紅葉狩りをする。

・スケートをする。

など

 

②同じ本を読んで感想を言い合える。

 

③その人となら新しいことをやってみたいと思える。

①と②を私は既にやりたいと思っていて、これが一致してなくても、私とやってみたいと思ってくれる人がいたら、私もその人のやってみたいことならやってみたい、かもしれない。

 

全てを満たさなくても可。

 

なんてことを考えていた今日。

 

眠い。最近夜ふかししてしまう。W杯とか(あんまり見てないけど)

眠れなくてweb漫画に課金したり。最近出費が多いので控えたい。己を律したい。

 

 

これまた拗らせているけど、流体力学にリベンジしたい。微積線形代数の復習の最終目標として。何年かかるのか、その数年モチベーションを保ってたどり着けるのか。無理だと思う。

途切れつつもできたらいいなぁ。

 

受動的な娯楽に少し飽きつつあるのよね、多分。人生長いしね。

 

なんかまたキモいしコンプレックスを拗らせた趣味だから人に言えないなと思うけど、言って引かれても気にしないメンタルを持ちたいし、面白がってくれる人と仲良くなれたら嬉しいのにな。