こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2023年1月の振り返り

今週のお題「マメ」

 

マメに振り返りをしようと思う。今年は。

今年の抱負ベースに

 

kotat-su.hatenablog.com

 

 

勉強

ほぼ何もしていない。多分、微積流体力学を2ページくらい進めた。

オラクルマスターブロンズも全くだし、テキストすら買ってない。Kindleで買うか実体で買うか迷っている。

今年は何の資格を取ろうかなってことは面談で上司に相談した。オラクルも取ればいいし、それよりBIツールとかデータ扱う系がいいのではとのこと。

勉強したいなぁ〜という気持ちだけ先走り、特に勉強していない。2月こそ、、、!

 

マッチングアプリ

バチェラーデート修行で3人会う。返金まであと1人、、、!

tinderで1人会った。とりあえずもう1回会うことになった。友達になっても、恋愛に発展しても、このままサヨナラでも良いかなぁって感じ。

あと1人メッセージが楽しい人がいるので会ってみたいけど、そもそも山崎育三郎系の濃い顔なのと身長高すぎて性的に好みではない。友達になりたい。

とりあえずバチェラーデートはもう1人会ったらしばらくやめようと思う。15人会ったけど、最初に会ったイケメン以外全くピンと来る人がいなかった。暇すぎて人との会話が恋しくなった時に使おうと思う(会員資格が取り消されなければ。)

 

仕事

前半は暇すぎたのと、最近は不具合対応している記憶しかない。最近、在宅で全く集中できなくなってきたので、出社増えてもまぁいいかな…って気持ちになってきた。

一皮は剥けてない。

 

テニス、走る

テニス2回しか行ってない。

最終日にギリギリ、1km走った。少ない短い

 

体重、姿勢

49kgを切れない。切りたい。

 

掃除

ちょっとした。習慣化したい。

掃除機が壊れて萎えている。

 

節約

1月は、節約!って気合いを入れたわけじゃないけど、自炊しつつUberの回数減らして食費は抑えられたかな。なぜかクレジットの請求が多いと思ったら、来月の旅行の飛行機を予約したんだった。これはメリハリのある使い方だからヨシ。

 

読書

読んだ冊数より買った冊数のほうが多い。

読んだのはこれ

kotat-su.hatenablog.com

 

今は「多様性の科学」を読んでいる。

 

 

その他

・映画の「RRR」を見た。めっちゃ面白かった。

 

・映画村に行ったけど、傘持ってないのに雨降ってくるし、最強寒波とか言われている日だし、目的のものはなかったし、なんだったんだと思った。

 

・占いに行って恋愛運を聞いた。あまり覚えていない。友達と行って、その場で盛り上がるくらいが楽しいなと思った。