こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2月の抱負

1月の振り返りをしたので、2月の抱負を書いてみる。

 

勉強

2月は出社が多くて平日はちょっとしんどいので、土日に出来るだけやりたい。土日のどちらかは勉強のためにカフェに行くことを公約とする。

 

 

マッチングアプリ

バチェラーデートで1人会って返金してもらう。

 

仕事

特にない。。。

 

 

運動関連

・テニス5回行く

・水着を購入したので、一度水泳に行きたい

・平日夜に余裕があれば走りたい。週一程度

なかやまきんに君youtubeを週2くらいでやりたい。(本当は毎日やりたいけど、目標が高すぎるとすぐ挫折するので、スモールスタートで。)

 

www.youtube.com

 

掃除

キッチンの掃除をしたい。

 

節約

具体的な目標はないけれど、財布を引き締めていきたい。

でも春服とか旅行用の服とか欲しくなりそうだ。。。

2月は旅行の出費があるので、春服は3月になってからかな。

 

その他

・オンライン英会話を再開したい。

・ナンとドライカレーを作る。

・旅行楽しみ!