こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

3月の抱負

2月の振り返りもしてないけど、3月の抱負を書いてしまう。

 

勉強

流体力学の勉強する。

・統計検定の勉強する。さっさと合格しておきたい。

・勉強と趣味を兼ねて、吉本ばななさんのキッチンの英訳版を読む。原本と見比べながらでも面白いし、すでに原本を読んでいるので意味がよく分からなくてもなんとなく読める。いいのか、悪いのか…月1冊の読書を目標にしているけれど、今月はこの1冊でもいいのかもしれない。

 

運動

走りたい。

平均歩数6000歩を目標に歩くのも。

 

センバツ

高校野球の、春の選抜大会があるので楽しみたい。出場校すら把握してないけどネ…これから予習しよう。

 

 

他は特にないかな、、、

今月のテーマは、「継続」ということで、勉強をコツコツ進めていきたい所存。

暇だ暇だと言って、マッチングアプリでメッセージのやり取りばかりするのは辞めたい。

 

ORANGE RANGEの「SUSHI食べたい」を無限ループで聴いてて頭おかしくなりそう。でも辞められない。こんなことを継続したいわけではない。

ORANGE RANGEのライブ行きたいなと思って調べたらBLACKPINKと日程被っててオワタ。