こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023年4月30日)

 

韓国ドラマの「再婚ゲーム」を見た。

「ロマンスは別冊付録」と「W」で良い人役だった、チョン・ユジンさんが悪役で、本当に嫌な人に見えたので凄かった。

不倫した男が悪いが、それでも夫の復讐をってのはちょっと気持ちがよく分からなかった。とはいえ家庭を崩壊させられたことには変わりないので、夫のためより家庭崩壊のためのほうが良かったんじゃないかと思う。

 

あとは放送中の「医師チャ・ジャンスク」と「ボラ!デボラ」を見ている。こういう明るいコメディ調のドラマが見たいのだけど、再婚ゲームとSKYキャッスルを見てしまったせいで、Netflixのオススメに上流階級のドロドロ系ドラマばかり出てくる。

 

 

あとはもう、食べて、寝て、食べて、寝てって感じの1日だった。早速だらけた。TOEICの勉強も今日はしていない。三日坊主ならぬ、一日坊主、、、キクタンすら聞いてない、、、

本も読んでない。

ダラダラデーだった。昨日、ジムでいつもより多めのメニューをやったから疲れたのかもしれない。

昼寝しすぎたので夜中まで起きて掃除をしている。必要に迫られて。。。