こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

大阪 新世界に行ってきました

少し前に、新世界に行ってきました!

大阪にきて、観光地らしいところに行ったのは初めてだったので楽しかったです。

 

定番の、づぼらや横綱通天閣の写真を撮りました。

f:id:kotat_su:20200906222030j:image

づぼらやのふぐ、撤去されてしまいましたね……。

閉店後もシンボルとして残すんだと思ってたので、びっくりしました。ギリギリで見にいけてよかったと思います。

 

 

喫茶ドレミでプリンをいただきました。固めのしっかり食感が美味しかったです。また行きたいですね。

f:id:kotat_su:20200906222406j:image

r.gnavi.co.jp

 

 

久しぶりのたくさん歩いたお出かけ、楽しかったです。土日は引きこもらずに、ダイエットのためにも出歩きたいと思いました。