こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わるなぁ

はやい、早すぎる〜 2023年も残り3ヶ月か。はやいなぁ。はやいなぁしか、感想がない。(笑) 9月は、統計検定の勉強を少しだけど進められたので良し。 日曜に近くのファミレスに行って勉強し、帰りにジムで走るというルーティンが2回できたので良かった! た…

Sex Eduction Season4

9/22くらいに配信されたSexEduction season4を早速見た。 ネタバレあります。 何度も見返したいドラマだ。 まだ1回しか見てないけど、Season1から全て見直そうかな。 最近、英語の勉強もしていないし。 Season4は、キャストの離脱が多くて、好きなキャラクタ…

「自分の気持ちをきちんと<伝える>技術」

婚活を始めるにあたり、よく読んでいるの結婚相談所のブログで紹介されていたこの本を読んだ。 図解 自分の気持ちをきちんと<伝える>技術 人間関係がラクになる自己カウンセリングのすすめ 作者:平木 典子 PHP研究所 Amazon 人間関係の3つのタイプが紹介さ…

やる気が出ない

常々仕事のやる気はないのだけど、ここ数日、特にやる気が出ない。 おそらく、ここ数週間、睡眠時間が6時間程度の日が多いせいではないかと思う。 2時ごろに部屋の電気を消し、在宅勤務であれば8時に起きるのだけど、すぐ寝付けない日も多い。 ひどく眠い。 …