こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ10人

元彼と別れてから、マッチングアプリで10人に会った。進展はゼロ。 元彼と出会うまでに10人に会って、11人目だった気がする。コロナ前に会った人が3人いて、2年ぶりの活動で6人会って、半年休憩して2人目が元彼だった。すぐ別れたので、元彼にカウントするの…

旅行に行きたいな

旅行に行きたい 沖縄でグータラしたい。 北海道で網走監獄と五稜郭に行ってゴールデンカムイの聖地巡礼したい。 ドーミーインで温泉に入って、夜鳴きそば食べて、ご当地朝ごはんを食べたい。 桜島の噴火が見たい。 青森の星野リゾートに行って、ねぶたの模型…

日記(2022/10/23)

10時くらいに起きる。 昼ごろまで布団の中でゴロゴロする。至福の時間である。 洗濯や米を炊く準備をして、結局サンドイッチが食べたくなり、コンビニに行く。フジヤのチーズタルト(コンビニスイーツ?)も買った。これが美味しかった。 またゴロゴロしたり、…

日記(2022/10/16)

G検定の勉強をしている。 分かるような、分からないような。 微分の話とかが出てくるので、懐かしい気持ちになると同時に、忘れていることが多くて、やはり使わないと分からなくなるよなと実感。理解はできていないことが多い。 でも11月の試験で合格しない…

日記(2022/10/10)

3連休だ。 昨日は、DBスペシャリストの試験日だったわけだが、ここ最近怠惰すぎて、もはや受験会場にすら行かずに終わってしまった。なにをしているんだ一体・・・。 全然勉強していなくて、2週間くらい前に午前2の過去問を解いてみて、うわっ、3割くらいし…

雑談ができなさすぎる

出社した日の帰り際、たまたま出社していた同じフロアの同期に話しかけられたのだが、 同期「もう帰り?」 私「うん。最近めっちゃ暇だからいつも定時で帰る」 同期「暇っていうか落ち着いてるってことかな?笑 経営方針でこたつさんの部署が〜〜〜ってなっ…