こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(2023/10/18)

今日は久しぶりの定時上がり 暇なので、生きる意味なんて考えてしまう。いやいや、流石にそれは暇すぎるだろう。 残業が多いと、結婚して子供ができた時に、定時に仕事上がれないなんて困りそうだけど、それをコントロールできる力があと数年でつくのだろう…

日記(2023/10/11)

これといって変わり映えはない。 学生時代は、人間関係の悩みが尽きなかった。よく日記に書いていた。 中学〜大学時代の日記の処分に困っている。 貴重なもののような気がするが、物を減らしたい、手元にずっと置いておけない、とも思う。 海苔子さんの行っ…

くるり

最近は、くるりにハマって聴いている。 歌詞がいい。よく分からんけど。 ファンファンという女性ボーカルが参加している楽曲は、男女の声が合わさっている歌が珍しくていい。 くるりをよく聴くという話を婚活で出会った人にしたら、「back numberに似てます…

日記(2023/10/1)

昨日は、結婚相談所のお見合い2人、マッチングアプリの人1人という、人生初のトリプルヘッダーをした。 歩数も多く、非常に疲れたはずなのだけど、脳が興奮しているのか、自宅でのダラダラ時間が足りていないのか、夜なかなか寝付けず、明け方まで起きていた…