こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月28日

今年はうるう年なので、29日まであるんだね、2月は。 変な感じ。 仕事はなんとかこなしている。 が、今はこなしている時期で、また数ヶ月経って、今やっている仕事の不具合が出てきたりして、てんやわんや……、ってなる未来が想像できる。それの繰り返し。 全…

日記

友人を招いて、引越しパーティーをした。 ご飯を作り、ワインを飲んだ。 非常に楽しい夜だった。 ホタテとサーモンのカルパッチョが絶品だった。鯖のトマト煮も、美味しかった。全てが美味しかった。 酔って、私が「カラオケに行きたい!」と言い、夜中に近…

1年前 何もかも中途半端

はてなブログは、1年前の記事が読みやすくて良い。編集者画面だけだけど、こんな感じでこよみモードで見れるのが良い。ただ、過去に遡るのに矢印でしか移動できないのが不便だとは思う。 去年の2月を見ていると、流体力学の勉強と、tinderの男と会ったり、旅…

2024年抱負

20240205時点での今年の抱負を書く。 ・TOEIC740点(数字に根拠はない) ・ハーフマラソンを走る ・台湾か韓国か 近場の海外旅行に行きたい ・貯蓄は最低限に、散財 ・部屋の清潔感の維持

2024年2月4日

久しぶりの日記。 新年、二重埋没のダウンタイムでメンタルブレブレだったことと、産休に入った先輩の仕事を引き継いでいっぱいいっぱいだったこと、引っ越しのいろいろで、日記を書く余裕がなかった。 二重埋没(と、ちょっと婚活)について 1か月ちょっと…