こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

やる気が出ない

常々仕事のやる気はないのだけど、ここ数日、特にやる気が出ない。

 

おそらく、ここ数週間、睡眠時間が6時間程度の日が多いせいではないかと思う。

2時ごろに部屋の電気を消し、在宅勤務であれば8時に起きるのだけど、すぐ寝付けない日も多い。

ひどく眠い。

毎日、ひどく眠いのに、夜はダラダラとスマホをいじってしまう。悪循環。

 

こんな生活を3年くらい続けている。

でも、高校時代や大学時代は、睡眠6時間でもそんなにフラフラって感じでもなかったかもしれない。どうだったっけ。7〜8時間は寝ていたんだっけ。

何にも覚えていないな。

 

なんにもしたくないし。

ずーっと寝ていたいよ。