こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023/10/1)

昨日は、結婚相談所のお見合い2人、マッチングアプリの人1人という、人生初のトリプルヘッダーをした。

歩数も多く、非常に疲れたはずなのだけど、脳が興奮しているのか、自宅でのダラダラ時間が足りていないのか、夜なかなか寝付けず、明け方まで起きていた。

なので今日起きたのは昼過ぎ。

洗濯をして、

ファミレスに行って食事と統計検定の勉強をし、

ジムで1時間程度運動し、

帰りにスーパーとドラストで買い物をした。

 

割と充実していた。統計検定は、確率のところで解説を見てもよく分からない問題があって、もういいや…となった。頭が働かない。

結婚相談所のことでモヤモヤしてノートに気持ちを書きなぐるなどした。

 

帰宅して、無印良品の栗ご飯を炊いた。美味しかった。秋だね。

 

明日も仕事が忙しいかも。

嫌だなぁ。

 

上の階から、謎の振動音が聞こえてうざい。