こたつの日記

韓国ドラマを見たり、マッチングアプリをしている

日記(2023/10/11)

これといって変わり映えはない。

学生時代は、人間関係の悩みが尽きなかった。よく日記に書いていた。

 

中学〜大学時代の日記の処分に困っている。

貴重なもののような気がするが、物を減らしたい、手元にずっと置いておけない、とも思う。

海苔子さんの行っていた、手帳保管のところに寄付でもしようか。ただの特徴のない人間の日記なので貴重性はないんだけど。

 

 

最近、仕事忙しくて疲れたな、と思う。

体調もあまり良くない。

夜はうまく寝付けない。

癒しが欲しい、恋人に癒して欲しいというのがなんとなく分かる気がしてきた。恋人が癒しになるのかはよく分からないけれど。

 

今の仕事、普段はそこまで忙しくないし、安定しているけど、長期の休みがカレンダー通りでしかないので、海外旅行に行けないのがつらい。

婚活諦めたら辞めるかもしれない。